見出し画像

2024年3月19日火曜日の日記

抗不安薬断薬4日目精神的に調子悪くなってきた

頭に浮かぶ思考と感情のパワーが強まってきた。

ネガティブな思考が浮かびやすくなった。
職場の人に嫌われてるんじゃないか自分はダメなやつだと考えることが増えた。

呼吸が浅くて固いことが多い。

日常生活に支障きたすレベルじゃないけど抗不安薬飲むことにする。
飲んだり飲まなかったりしていつか断薬しても日常生活送れるようにする。
長期的に考えておく。

お菓子毎日のように食べてることを減らさないといけない。
抗不安薬断薬は3月いっぱいで達成させるつもりだったけどそううまくいかないかもしれない。

健康診断の血液検査の数値がよくなかったり体重が適正体重超えたら危機感さすがに感じて自制心が湧くはず。

お菓子毎日のように食べたり抗不安薬飲んだりしたくない。
健康的な生活が送りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?