見出し画像

さっきまで写真撮影でした。

カメラマンさんに家に来ていただき、クライアント様のホームページに載せるためのプロフィール写真の撮影です。

僕はですね、実は緊張しいなのです。

初対面は苦手なのです。

が・・・!

そのカメラマンさんめちゃくちゃ良い方で、超絶気さくでした☺

結果的に自然な笑顔も取れて、大満足です…!

本当に感謝。

カメラマンに必要なのは、圧倒的コミュ力とちょっとだけうまく写真を撮る技術。これだけだ。

ライターにも通ずるものがありますね。

ということで、さっそくプロフィール写真も変えます!☺

今日は以上でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?