見出し画像

パリピ気分

この前娘のお迎えに行った時に、コンビニに寄ったんだけど、お菓子売り場で今話題になってるアルコール入りグミを発見したんだよね。
最初はめっちゃ派手だなwと思ったんだけど、よくよく見たらアルコール入りって書いてあってビックリ!
その時は、ソフトキャンディにアルコール入ってるのって珍しいな~とスルーしたけど、よくよく考えると確かに子どもが簡単に買えるようなお菓子売り場でアルコール入りが売られてたら、反対の声も上がるわな。
しかも、アルコール入りってよくよく見ないと気付かないパッケージだったし…。
でも、そう考えるとアルコール入りのチョコって昔から普通に売ってるよな~。
例えばラミーとか?あれってそんな大々的にアルコール入りって書いてあったっけ??
大人っぽいパッケージだからいいのか、あれは?
その辺、よくわからんな~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?