見出し画像

湯河原にて

こんばんは。Indrielです。


先週、有休をとって友人と二人、念願だった温泉旅行へ行ってきました。
晴天のドライブ日和!

旅館にはお客さんが何組もいらっしゃったものの、
4種類のお風呂はどれも貸し切り状態!!

しあわせでした~♥

そして何より、大好きな森林浴と滝からのマイナスイオン。
往復の車中からは、穏やかで地平線がみえる青い海。

癒されました★

湯河原1

湯河原4

画像3


休みが終わってしまえば、また多忙な生活が待っていて・・
しかも「こんなこと起こるの」という出来事もあり、、
濃密な1週間でした。

11月に入って師匠が引いてくれたメッセージが「運命の輪」だったので、なんとなく・・・泣いてもわめいても自分ではどうしようもない何かが起こるのだろうなと思っていたものの・・・。

実際に起こると、混乱するものですね。
久々に大泣きしました。

人間ですもの・・・ね。

けれど、「運命の輪」は、結果人生が良くなるための変化だと思うことができるので、落ち込みはしたものの後悔はなく・・・。

そしてそんな時も、カードは的確にメッセージを告げてくれて、これでいいんだと思うことができました。

とはいえ、そんなに簡単に回復するわけではなく、ちょっと「時間の流れ」という癒しに頼っててみようかと思います。


さて、11月の満月も終わりましたね。
下の写真は、宮城県の恩師撮影の月食です!

満月


11月も残り1/3となりました。

今日は「新しい年になる前に「今」私たちがしておくべきことは何でしょう」で1枚引きました。

11月21日(note)

”REJUVENATING RAIN(活性化の雨)”
過去を清め、現在を癒す

【出典】デニス・リン:シークレッドトラベラーオラクルカード、JMA・アソシエイツ

新たな成長の時です。不要になった過去の荷物はおろしてしまいましょう。身の回りを整理し、本当に必要なものだけを残してください。今、悲しみや停滞を感じていても、私(スピリット)が浄化の雨を降らせましょう。あなたの価値観に会わなくなったものは、ものであれ人であれ、洗い流されていくでしょう。今、この瞬間のあなたが癒されれば、未来は清らかな感情で覆われるでしょう。というメッセージを受け取りました。


そういえば思い出しました。

元旦に引いた11月の自分へのメッセージは「ぬかるみにはまる」と「喪失感」でしたっけ・・・。

怖いけど、あたってるーーーー。

だとすると、12月は「決断」「選択」だったから・・・
何か決めるのかなぁ。。

まずは、自分を癒すことに集中してエネルギーを整えておかないといけませんね。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥

カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★