見出し画像

2022年 New World!

こんにちは。
LIFEコンパスアドバイザー、Indrielです。

お正月だと思っていたら、あっという間に中旬に突入しますね。


昨年の10月末、師匠が引いてくれたカードは「運命の輪」でした。
”良くも悪くも、いろいろなことが動き出しますよ”
その言葉の通り、11月以降、次々といろいろなことが起こりました。

仕事・プライベート・・・すべて人生を左右させるような大きな出来事。
新年に入ってからもなお、変化は続いています。

スピリットは、私たち達が予想だにしない方法で願いをかなえてくれる。

この言葉の重みをしみじみかみしめているところです。

大きな喪失もありましたが、きっと、それもまた私らしくHAPPYに生きるために必要な出来事だったのでしょう。
そう考えれば、苦しさが和らぐのを感じます。
(とはいえ、かなり傷ついてジタバタしましたけれど・・・)

そのような中、変わらないのはnoteでのみなさまとの交流です。

今回は2022年、初めての記事の投稿です。

『この記事を読んでくださるみなさまへ、2022年の最初にふさわしいメッセージをください』で1枚引きました。

“ FORGIVENESS(許し)”
デニスリン:セイクレッドディスティニーオラクル、JMA・アソシエイツ

過ぎ去ったものは手放しましょう。美しい思い出であっても苦い思い出であっても、それにしがみついていてはいけません。この世界は凡次元性です。手放さなさない限り、あなたはこれから来る未来の中にも過去を持ち込み、同じ苦しさを再現させてしまいます。今こそ手放しましょう。人生の次の章の幕開けです。これまでにない経験を喜んで受け入れてください。それは、あなたがより幸せになるために、私(スピリット)が準備したものですから。というメッセージを受け取りました。


今年はどんな1年になるのでしょうね。
私は、人生が終わるときに後悔のないよう、さまざまチャレンジしてみようと思います(^-^)v

みなさまがいつも心穏やかに過ごせますように。


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥



カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★