見出し画像

自信がなくてもやってみる

自分も人生も開花する。
本来の自分で
幸せに望みを叶え自由に輝く私になる✨

メンタルコーチakiです。


今日は、何かやってみたい!起業目指そう!と思い行動しようとして

いざやろう✨と動こうとしたら
無意識のブレーキがかかり、全く動けない。


そんな
前に進みたいけど進めない方へのメッセージです😊

よかったらお付き合いくださいね🎵





自信がなくてもやってみる。


 

なぜなら、自信はつけるものではなく、

やりながらついていくものだから。

 

 

自信がつくのを待っていたら
やりたいことをやろう!と覚悟ができた時は
何歳になっているかわかりません。



もう、人生の後半か、終わりに近づいてる可能性が高いです。


 

 

過去、

やってみたいことがたくさんあるけど
一歩も踏み出せなかった私は


 

「今は自信がないので、もう少し自信がついたらやってみたい」

 

 

そう思っていましたし、

実際コーチングを受けてくださる方から
1番多く聞かれる言葉です。

 

 

私もそうでしたので、とっても共感します☺️

 

 

ですが、
自信がなくても、怖くても、マルシェをスタートし、
8年やり続けました。
たくさんの素敵な方とつながれました。


自信もなく、マルシェよりも怖すぎましたが、ずっと夢だった
アロマで起業もスタートし、

幸せに自分の好きなお客様と繋がり
やりたいことでお客様から感謝をしていただける自分に
なりました。



自信ないからやらない、それはそれで、もちろんいいですし、


失敗しても自分の人生が終わるわけじゃない、と思えたら
チャレンジは意外と小さなことかもしれません。



失敗したって、誰かから批判されることもありません。


経験が増えただけです。




さあ、本当にやりたいことあるなら

もうやるしかないですね☺️

 

 

私のコーチングでは、
どんな小さなこともお聞きして
あなたの「やりたい」を応援しています。


やりたいことをやるって、楽しいよ💕



いつも最後まで読みくださり、ありがとうございます😊
あなたの大切なお時間を使いお読みくださり、感謝です。



コーチングセッションにご興味あるよー!と言う方は、
こちらをご覧くださいね



本音の私で幸せ自由に輝いて生きる
自分も人生も開花するコーチング
メンタルコーチ aki 

 


 

 

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。