見出し画像

初めてのレッスンは500円でした

初めてのアロマレッスンは、
お一人500円の参加費でした。

エッセンシャルオイルを使って
癒しの香りの石鹸を作る。
みんなでわいわい楽しく作り
お家では、いい香りでゆったりとした気持ちになれる。
 

6名の参加でお一人500円。
集まった金額はぜんぶで3,000円。


初めて自分一人で何かやってみようと
チャレンジしたことでした。


精油の香りを嗅ぐと
心が満たされる。
元気になったり
気分を一瞬で変えられる。


心がいっぱいいっぱいで疲れ切ったとき、
アロマの香りが私を楽にしてくれました。
 
 
そんなアロマが大好きになり、
資格も手に入れ
いざ、人に教えてみよう。

1回目は満足感でいっぱいに。

楽しいので何度も続けていたら、
1年半やり続けていました。

気がついたら、疲弊した自分になってた。

私は人のためと言いながら
材料費のみの500円でやり続けていたのです。


本当はもう少し参加費をいただきたかったのに
自分の気持ちを置き去りにしていました。
自分に自信ない気持ちに向き合うことをしませんでした。


今は、コーチングで22倍以上の
収入を得られるようになりました。

なぜ倍になれたかと言いますと、

それは、コツコツ諦めず
お客様も自分もどうしたら喜びが増えるか
学びながら試行錯誤しながらやり続けてきたからです。

 
5年後の自分が、スタートした時より
お金をいただけるような
お仕事をしてるなんて。
つながってくださってる皆さんへ感謝でいっぱいです。


何かしてみたいと思ったら、
まずは、やってみよう。
相手も自分も大切にしながら
諦めずやり続けた人は、


幸せに収入を上げていけるよ✨


いつも最後までお読みくださりありがとうございます😊


自分も人生も開花する
ライフコーチ aki


 
 


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。