見出し画像

自己受容と他者への共感

今日のブレンドは
アロマの心理作用を
利用したもの。 
 


🌹ローズアブソリュート
「愛」「自分の思いを行動につなげる」


🟢ライム
「自分らしい人生を想像する」


🍃パルマローザ
「自分の土台をしっかりとさせてくれる」 
 


このブレンドは、第4チャクラに響く香り。
第4チャクラは、
「自己受容と他者への共感」


コーチングで自分と向き合い
自分を大切に愛せるようになったけど、
 
 

自分自分をさらに愛して
無条件の愛でいっぱいにして
自分から溢れた愛を増やしたい💓
 

自分にある制限をもっと開放してあげたい✨
どんな自分でも丸ごとOK。
 

そんな願いを込めてブレンドしました。
 


植物にはそんなすごい力があるのを
知ってるので
この力を使い
自分を広げる。
 
 
 
自分自身をもっと愛せるようになると




☑︎見返りを求めない
☑︎相手をコントロールしたり
マウントをしない
☑︎相手に嫉妬、束縛する
☑︎勝ち、負け、有利、徳、損で人を判断しない
☑︎人にイライラしないで許せるようになる

 
 

そんな心の持ち主になれるかもしれません。

私の経験からは、なれました✨


 
 
今日作ったブレンドは
トリートメントオイルにしました。
 
 
胸の中心に円を描きながら毎日
マッサージします。


画像1



最後までお読みいただきありがとうございます。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。