見出し画像

「今よりちょっと楽になる人間関係のコツ」講座をします

今よりちょっと楽になる人間関係のコツ
 
 
 
訓子府町で心のあり方について学べる講座が開催されることになりました😊
 
 

2022年7月24日(日)13:00〜15:00
訓子府町公民館
参加費 1,000円

今いる環境で、居心地の良い自分を作れる。自分の心の土台を整えられる。
 
もう少し今より人間関係の質を上げられるとしたら、どうでしょうか?✨
 
 
今の自分の居場所を最高の場所に変えるのも、今まで通りで過ごすのも自分次第です。
 
 
 
そんな小さなヒントが詰まった講座です。 
 
 
 
私は第2部でお話をさせていただきます。
「聞き上手」になるための、人の話を聞くときの心構えについてです。
 
 

ご参加お待ちしてます♡
 
 
 

*𓈓٭𓈓*𓈓٭𓈓*𓈓٭𓈓*
 
「なんかうまくいかない」から「想いどおりにやれてる」生き方へ

今こそ本気で自分を生きる✨
あなたの中にある答えからなりたい自分を叶えます。
  

𖤥なにがあっても、おだやかで自然体の自分のままブレない。
自分を丁寧に大切にして、やりたいことはサクサクやれてる。
自分を幸せの源に、周りにも幸せを循環させる。
ネガティブから希望と可能性を広げる。
 

 
言葉・ノート・植物・行動・心と思考の仕組みから今すぐできることを発信しています♪
 
 



いつも最後までお読みいただきありがとうございます✨
感謝です♡

自分を満たし幸せの源になる。周りの人にも幸せの循環が起きますように✨




 
 
#自分開花コーチaki   #北見市 #人間関係のコツ #聞き上手になりたい #人の話の聞き方 #前向きになりたい   #人生を変えたい #自分を前向きに #やりたいことはやりたい #ブレーキをかけているのは自分

 
 
 
 

 
 
 
 


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。