見出し画像

新しい構想がたくさん。来年に向けて準備してます。

ただ今、「前をしっかり向いて自分で自分を幸せにしながら穏やかに力強く前に進める女性」を思い浮かべながら、そんな方向けの新しい公式LINEを
作ってます。


 
今の自分でいいのかわからない。
自分を変えたいけどやり方がわからない。
前向きに毎日を充実させたい。
目標を叶えたい。
 

そんな方向けの公式ライン。
登録プレゼントを準備中です✨✨
また、メルマガも準備中。

 
そのため今までの公式LINEは
新しいものが出来次第閉鎖予定です。 
 

来年2022年は、


主婦業・子育てママさん
自分を変えたい、
何かを始めたい女性

などを対象に
 
 
□お悩みを解消するヒントが欲しい
□自分をもっと輝かせたい
□今の自分を変える
□想いを共有できる人と繋がりが欲しい
 
 
そんな人たちが集まれるような
少人数制の
オンラインを使った
何かをしようと思ってます😊
 
 
 
まだ構想段階ですが、前向きで
想いの共有できる素敵な女性達が集まり、そこで出会いがあったり新しい繋がりができるような
活動をしていきたいと
思ってます。
 
 
新しい公式ラインは、
1月3日頃から募集開始予定です。
 
 
 
まってくださってる方、
もう少々お待ちくださいね😊


最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。