見出し画像

「49歳ですが、これから人生本番とイメージしております」グループコーチングご感想

グループコーチングお茶会
ご感想をいただきました😊

「1年後のイメージを言葉にしたら、その後の自分の変化がスゴい」
 
 
新聞に大きな記事で載られたYさん。
具体的に鮮明に浮かんだ
イメージに向かって
真っ直ぐに半端ない行動をされた結果ですね。
 

たくさん行動すること、
覚悟すること。


前に進むエネルギー。力強いです✨✨

Yさんは、お茶会参加後、
ライフコーチakiの継続セッションを受けると決めて
定期的に時間を作ってセッションを受け
どんどん変化されています。


───────
はじめてzoomお茶会に参加したときは、
zoomに慣れていなくてドキドキしたり、
「私、場違いじゃないかな?うまく話せるかな?」と
心配していたりしました(自己肯定感低い)


お茶会がはじまると、会話の方はakiさんが絶妙なタイミングで
お話を振って下さったり、
参加者の皆さんのお話を聞くだけでも、
とっても学びがあったりで、
あっという間に時間がきて、
終わるのが名残惜しいほどに感じました。

 
楽しかった~!
だけでは終わらないのが、akiさんのお茶会です。


1年後、どんな自分になっていたいかを
具体的にしっかりとイメージすることができるので、
お茶会に参加した後の自分の変化がスゴい(笑)

 

自己肯定感が低い私でしたが、
akiさんやお茶会で出会った素敵な方々
(自分軸がしっかりしているってこんな方たちなのね✨)
とお話することで、
自分に自信をもってやりたいことができている自分を
しっかりとイメージしておきました!

 

お茶会からまだ数ヶ月しか経っていないですが、
家族で企画したイベントのために、
新しくSNSのアカウントを立ち上げ、
自分の言葉で情報発信をしはじめました。

 

イベントのために、
新聞社の記者さんたちにアポイントをとって
取材をしてもらい、
はじめて会った記者さんたちと
3時間を超えるほどのロングな取材に持ち込み、
大きな記事で新聞に取り上げていただきました!

 

また一年後には、
体型もスリムになるようイメージしました。

 

最近、複数の方から
「痩せた?」や「キレイになったね」と体重は変わらないのに
言われるようになりました✨


 

これが今の私です!

49歳ですが、これから人生本番とイメージしております!



ご感想、どうもありがとうございました😊

Yさんは、過去に北海道新聞さんで
コラムの連載のご経験も✨

今後がますます楽しみですね。


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございました✨


自分を生きてこなかったママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki



35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。