見出し画像

北海道北見市ハーブ専門店 農業法人「香遊生活」

北海道北見市にある有機栽培のハーブを取り扱う「香遊生活」。
緑に囲まれた場所にフィンランド産のログハウスがあります。


私は19年前ここでお仕事をさせて頂き、ハーブの知識、アロマコーディネーターの資格も取得しました。

 

アロマコーディネーターを取得して19年目。

今はアロマインストラクターとして活動させていただいてます♡

 

 

香遊生活さんでは、有機栽培のハーブティー、キャンディ、

カモミール石けん

カモミールのハンドクリームなど

プラナロムのエッセンシャルオイル

など

アロマとハーブに関するものが揃っています。

 

先日ハーブティーのブレンド体験をしてきました。

カモミール、ハマナス、ヨモギ、レモンバーム、コーンフラワー 
私のオリジナルハーブティーが出来ました

 

その場で一杯試飲できます。なんて綺麗な色。

 

有機JASの認定も長年受けてるハーブのブレンド。

たくさんのハーから好きなものをブレンドできます。
ハーブティーブレンド体験は予約制で受けられます。


正直、香りが、全然違います。

香った瞬間、優しくフワッと力強く脳の中に染み渡り、

体の緊張が優しくとけるのを感じます。 

 

このハーブティーを飲んだら、本気で心も体もリラックスできると私は感じています☺️継続することで、今の健康を保ち続けることができます。
 

北海道の大地の力強いパワーを感じるハーブティーは、

過去の私のうつも回復させてくれました✨


黄金に輝くハーブティーになりました♡


今日もブレンドしたハーブティーの入ってる瓶の蓋を開けたら、深い植物たちの
香りがして、脱力感で満たされホッとしました。


ぜひ、香遊生活さんのHPに遊びにいってみてください♬

商品は全国へ発送も可能です。 

 

 

 

いつも最後までお読みくださりありがとうございます😊✨

スキ、コメント、フォロー励みになります✨


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。