見出し画像

フリースクール運営「どろんこ」先生を深掘りさせていただきました

北海道美幌町に大阪から移住した「どろんこ」先生がフリースクールを立ち上げました。
私自身、とても興味があり、インスタライブで20分間深掘りさせていただきました。
ライブの様子はInstagram「自分開花コーチaki 」で検索、またはこちらからどうぞ↓


「人の成長には、出会いが関係している」


先生が14年間の教員生活の中で出した答えには、共感しかないです。

私もどんな人と、どう関わり、自分はどんな未来を作っていきたいのか。
生きるって、ここがとても大切だと実感してます。
でも、学生の頃はまだまだそこまで気づくってハードルが高いと感じます。
大人で、いろんな経験をされてきたどろんこ先生だからこその想いが詰まった場所。
先生という立場からの人の成長の応援。
どろんこ先生と関わっていく方達の成長がとても楽しみです。

いろんな方に知ってもらいたいです。


●フリースクール
●通信制高校サポート校
を運営しているどろんこ先生の詳しい内容はちらをご覧ください。

Instagramのライブ時の投稿画像です


どろんこ先生、素敵なご縁をありがとうござます。
「人の成長」一緒にオホーツクから発信しましょうね。
日本中に笑顔と幸せを循環させたいです。


先生にご興味ある方は、ぜひ先生のnoteをご覧くださいね😊




いつも最後までお読みいただきありがとうございます。



スキ、コメント、フォロー嬉しいです✨
感謝です。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。