見出し画像

引き寄せには時間の概念がない

「本当の引き寄せ」で

本気で欲しいものだけを手に入れる。


「本当の引き寄せレッスン」申し込み受付中😊


レッスン内容は詳しくはこの記事の最後に書きました。




引き寄せ。

引き寄せって、「自分がご機嫌で、いい気分を保って、ネガティブはダメで、

頭の中も心の中もポジティブにして、願って待っていたら叶う」



そんなイメージがありました。


信じて信じて、待って待って。




かなわなーーーーい!!????


叶わない…???



そう、叶いません。やり方が間違っていたのです。



正確には、誰もが引き寄せの達人です。え?って思った方。

あなたも達人です。今日はそこまで詳しく書きませんが、皆さん達人です。





正しい引き寄せの法則を知って、叶えている今、



ただ「待ってても来るわけない!」って思ってる。





5年前に、私が願ったこと。

アロマ講師として人気の先生になってる。

自分から集客しなくても、続々と申し込みの入る講師になってますように✨


って願って、5年経ちました。

5年の間、集客がうまくいかず、頑張っても1件もらえるかどうか。悩んでました。

そして、願うだけで叶うなんて、勝手でした😅他力本願ですね。





今、私は自分からそんなに集客しなくてもありがたいことに

自分が望んでるくらいのレッスンをできるようになりました。

月に5件以上は入ってます。

そして、コーチングの申し込みも5件以上あります。




ここからわかるように、引き寄せには、時間がかかります。

そして、「ただ待つ」のではなく、


自分からそこに向かう


「行動」がなければ、叶いません。




5年前に、この「本当の引き寄せ」を知ってたら、もっと早く

集客に困らない講師になっていたと思います😊





さらにマインドや実際やるといいとても大切なポイントがいくつかあります。このポイントを知り、自分の中に取り入れ毎日の生活の中で実行します。自分の一部にします。



そんな楽しくてワクワクする「引き寄せレッスン」✨



受けてくださった方からは、


「え、そうだったの?」

「思ってたのと違った」

「なるほど!」

「コツがわかりました」


と言っていただき、


「自由な時間ができました」

「臨時収入ありました」

「頭の中も家の中もスッキリして、欲しいものがおうちに入ってきました」

「パソコンが手に入りました」

「講座のお申し込みをもらいました」



など嬉しい引き寄せ報告をいただいてます。



本当の引き寄せをしたら、

時間も、お金も、人間関係も、子育ても、仕事も、自分が想像できる範囲のものなら間違いなく手に入るのですね。

そしてさらに嬉しいものを引き寄せる。



自分自身も、日々磨きます✨



🌱 🌱 🌱

嫌なものばかり寄ってくる。

本当に欲しいものだけ引き寄せたい。そう思ったら自分を変えるチャンス。

「本当に欲しいもの」を手に入れるには、ちょっとしたコツがあります。



本当の引き寄せレッスン 90分 8,000円  ミニコーチング付き

zoomで資料を使いながらレッスンします。


お問合せ、お申し込みは


brilliant.flower.aki@gmail.com




なりたい私を叶える 自分開花コーチaki

 

お待ちしてます。



最後までお読みいただきありがとうございました😊

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。