見出し画像

自然の中で仕事していると、いいアイデアが浮かびやすい

まだ肌寒い5月に畑に植え付けした、じゃがいも。

8月中旬から収穫作業してます。

9月に入ったのに、夏のような温度。でも、ときおり吹いてくる秋風は、汗いっぱいの体を涼しくしてくれます。

夏と秋の混ざった澄んだ空気の中、ポテトハーベスターに乗って収穫してます🥔

広大な大地なので、すごい量です!

大コンの中に収穫したじゃがいもを入れて出荷します
男爵じゃがいも



自然と共に仕事する。


コーチとして仕事してる私にとっては、ずっと同じ作業の繰り返しの収穫は、
思考の整理に最適です😊
自然の中だと、いいアイデアが勝手に浮いてきます✨


いつも最後までお読みくださりありがとうございます。
スキ、コメント、フォロー嬉しいです♡
あなたの時間を使って読んでくださり感謝です。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。