見出し画像

北海道弟子屈町  摩周湖

 

スッキリ晴れた摩周湖。

気持ちのいい気温に涼しげな空気と柔らかい風と

青くてどこまでも深いブルーの湖面に

感動した✨



私の住んでる地域から車で2時間くらい。

子供の頃は、どうしてこんな田舎に生まれたのかな?

自然より都会が良い!



なんて思ったこともあるけど、

今ではこんな美しい湖の近くに住んでることが


とてもありがたいことだったと

改めて気づいた😊



こんな大自然を見てたら、

自分の小ささ、

悩みの小ささ、

地球の大きさすごさを実感した🌏✨

画像2



画像1



画像3


最後まで読んでいただきありがとうございました。


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。