自分とはどんな人?

自分とはどんな人? 
 

人って、自分はこんな人間だ、
という認識を持って生きてます。

 

でも、果たしてそれは
本当にその通りでしょうか?

 

過去の私は、
自分のことが大嫌いで 
責めてた。
過去の経験から
ここまでならできるけど
「これ以上は無理」

 
って無意識に自分に制限をかけて
決めつけていました。

 

コーチングを通して
自分と向き合い、

◻︎自分の好きなものこと
◻︎嫌いなものこと  
◻︎どんな時にどんな気持ち
考え方になるのか
◻︎過去の出来事は、本当に
そうなのか?
 


自分についてノートに書き出してみた。
自分の主観で感じた
  
 
思い込み
決めつけ
人から言われたことを
鵜呑みにしてそうだと思い込ん
でた😅
 

 
自分の内面をコーチとみたり
人から聞いたら、
私が思い込んでた
自分像とは、全く違うものでした。
 
 

もしかしたら、
あなたが自分像として
持ってるイメージは
本来の自分とは違うかもしれませんね😊
 
 

私の場合は自分が思うほど
ダメ人間ではなかったのです♡
私にも、無限の可能性が
あることに気がつきました✨✨
 
 

本気で自分のことを知ると 
新しい発見がたくさんあり世界が広がり
結果、自分を好きになれました✨✨


最後までお読みいただきありがとうございました。

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。