見出し画像

UFOみたいな形の雲

先日のこと。

いつも通り朝からハウスを開けに行ったら、面白い形の雲に出会いました。

みた瞬間、「UFOみたい!」と思ったのでスマホでパシャリ。


なんか、あっちから宇宙人が見てそう。


そして間違いなく私も地球人と言う名の宇宙人です♡


真っ青なオホーツクブルーの空に現れた雲


この日の農家の嫁としての仕事。
広大な畑の草取り作業は蒸し蒸ししてて暑かったぁ☀️
焼けたくない😅
農家の仕事の嫌なところは、日焼けすることです。(シミも嫌w)
でも、今日みたいに面白い雲や美しい景色と一緒に仕事するのは最高です。


農家のお嫁さん達は、どんなことがお悩みですか?




いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

スキ、コメント、フォロー嬉しいです✨

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。