見出し画像

募集 起業を目指しているママ向け 無料お話会をします 

こんにちは😊
自分も人生も開花する
メンタルコーチakiです。

今日は急きょですが、お話会を企画しましたのでご案内です✨


起業を目指すと決めたら
「ノウハウの前に整えておきたい超重要な3つのこと」

マインド編



開催日時  ①2023/12/22  (金) 17:00〜18:00

                     ②2023/12/23   (土)   20:30〜21:30

開催場所  zoomオンライン

参加費   無料

定員    2日間とも 各2名

対象者   起業に興味がある ママや女性 



ママでも、自分で何かしたい!強みを活かしたい。
と農家の嫁をしながら隙間時間でコーチングやアロマ講師として
お仕事を7年前からしていたら、
気がつけば私の周りには
「起業に興味があるもやり方がわからない」「私も輝きたい」
「教えて欲しい」
と多くのママや女性が集まってきてくれていました。


そこで今回、コンサルさんや起業塾、マーケティングや
心理学などいろんな学びをし(450万円かけました)
コーチングや起業コンサルとしてお仕事した経験を使い



「やってみようと思えた」
「行動への勇気が出ました」
「小さな一歩を踏み出すきっかけつくり」


と小さな一歩を踏み出すヒントになってもらえたらと思い
無料のお話会を開催することにしました。



🔸こんなことに悩んでいませんか?

・起業しよう、と決めるもまず何をしていいのかわからない
・ずっと起業したいと思っているけど、動きたいのに動けない
・自分のできることで収入を得たい
・起業、副業に興味がある
・資格を活かして仕事にしたいけど方法がわからない
・ママ、子育てだけではなく自分で何かしたい
・自分も子供も大切にしながら、空いた時間で収入を得たい
・自己流でやってきたけど限界
・叶えたい夢がある


実はこれらの原因は

「自分一人で頑張っている」
「そもそもの〇〇〇〇が整理されていない」


からなんです。
私たちママは、ビジネスを学んだことはありませんし、
なかなか自分のためだけにお金をかけることに対してブロックがあったり
本を読んだりネットの無料情報を集めて自己流でやったり。

そんな時間を多く過ごすと、結果そもそも動きたくても動けない、
私、どうしたいんだろう?と
なってしまうことも多いと感じます。


資格や講座、ノウハウばかり集めていても、
そもそもの〇〇〇〇が整っていないと
前に進めないのです。


過去、無料や格安の講座で情報を集めながら一人で必死に
ビジネスをスタートして
3年間ほとんど収入を生み出すことができなかった私の経験から、

「これが大切だった」と確信している「超重要な3つのこと」をお伝えします。


これができるようになると、

起業をスタートしてコツコツ継続でき長くお仕事ができますし、
悩みが起きても前に進みやすくなります。

また、人生の質が格段に高まります😊






ご参加ご希望の方は
こちらよりお申し込みをお願いします😊

https://forms.gle/aNqnt794C6iiFb4W6




🌸
今回のお話会では、終了後にアンケートのご協力をお願いしています。

zoomでのお顔出しでのご参加をお願いします。

セッションの販売などはございませんので、お気軽にご参加ください✨




お申し込みお待ちしています😊


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます。



🔸メンタルコーチ みずとめあき

\コーチングで人生大好転させました/

5年コーチングを受け、35年の生きづらさを克服。

今まで挑戦したくても
できなかったことにチャレンジ。

自信・経験・スキル・人脈・お金・体力なし
普通の主婦と農家の嫁から

人の笑顔を増やしたいと
千人規模のマルシェを始める。

アロマ講師を経験後
メンタルコーチと起業コンサルタントへ✨

30〜50代の女性へ
「幸せで強いメンタル育て」

「自分を好きになる」

「私もやってみたい!
情熱や力をカタチに自己実現」

「自分も家族も大切にしながら
強み起業で幸せに社会貢献」

心の根底から変化させる力強い
セッションでサポート。
 

人生が喜びに溢れ
やりたいことがどんどんでき
社会に貢献できる私になりました✨
と笑顔と人生の輝きを広げてます^ ^
 

コーチングを人生に取り入れて15年
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 


本音の私で幸せ自由に輝いて生きる
自分も人生も開花するコーチング
メンタルコーチ aki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。