見出し画像

ちゃんと自分を出すことを決めました

【ちゃんと自分を出すことを決めました】
 
 
地元の地域情報誌で紹介していただきました😊


実は、こちらの記事は1年前のもの。
 
 
今までは、心のどこかで人の評価がきなる自分がいました。 
 
 
これをSNSに出してどう思われるだろう?
意味あるのかな?
  
 
そう思って
情報誌や新聞にでた記事は
一部をこっそりとインスタグラムの
ストーリーなどで出してました。
 
 
でも、気づいたんです。
誰かが評価してもわたしには
どうすることもできなし、私はわたしでしかない。
 

遠慮して何かいいことある?って、誰に遠慮??😂
 

それよりも、
過去のわたしのように
人の目が気になりすぎたり
自分なんてダメと辛かったり
 

やりたいことを
周りの人に遠慮することなく
堂々と気持ちよくやろうとしてる人の
もっともっと味方になろう。
 
 
わたし自身が変わること、チャレンジや成長をしていく。
 
 
コーチングを受けてくれてる人の
見本になれて成長にもつながる。
 
 
ちゃんと、自分を出そう。
ありのままの自分を出せるって
最高に心地いいの知ってるから。

 
 
これが私ですって、見てもらって、
 

誰かの勇気になったり
背中を押して、愛を届ける自分であり続けます✨✨
 
 

──────
今月、公式LINEにご登録してくださってる方へ
私からクリスマスプレゼント企画として、お茶会を企画してます。
 
 
気の合う人とつながりたいな、
今の自分にチャレンジしたい、
なにか始めてみたいな。
 
お手元にお茶を用意してもらってゆったりと飲みながら
お話します。 
 
ご案内は公式ラインでします。 
女性限定🌸
 
ご興味のある方は登録お願いします✨

 

登録お待ちしてます🎵


いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki


35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。