見出し画像

チャレンジへの行動力をパワーアップさせてくれるアロマブレンド

ジュニパー

  

ユーカリ・ラディアタ

 

最近この香りにハマってます。 

 

◉ジュニパー
精神を浄化させ、物事にチャレンジする気持ちになれます。

◉ユーカリ
視野を広げて、「自由」や「解放」を与えてくれます。

  

今の自分を一歩前に力強く進めたい。
広い視野で自分の未来を輝かせるチャレンジをしたい。


そんなワクワクした気持ちで何か動こうと決めた時に
新しい行動を後押しするパワーを与えてくれるブレンドです✨

 

わたしはクリームベースやホホバオイルで薄めたり、
お風呂上がりにデコルテに塗ってます。 

 

肌の温度で

松のスーッとした中に甘さを感じる香りがフワッと鼻まで届き
全身と心の土台のエネルギーが満タンになるのを
心地よく感じてます。 

 

植物のエネルギーと一体化する。


今のわたしなら、できる✨と自信が湧いて
自分を信頼する力が高まりました。


今からこの香りを使っていくと、2023年をエネルギーいっぱいで
迎えられるかもしれません🌟


─────
先週は、230キロ離れたまちの素敵な子育てママさん達へ
アロマとコーチングを伝えにいきました✨

かなり遠かったけど、アロマと子育ての悩みのお話もできて
素敵な時間を過ごさせていただきました❣️😊

アロマの香りで自分を癒して元気に過ごしてもらえたら嬉しいです。



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

子育てママのマインド革命
自分も人生も開花する
ライフコーチaki



35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。