見出し画像

個人アロマクラフトレッスン最後のご感想

アロマクラフトレッスンご感想いただきました💓
Hさん、ありがとうございます✨


6年間、
アロマクラフト講師として自分でお仕事を作ってきました。
多くの方にご受講いただき、アロマの香りを通して笑顔になってもらえたこと、
嬉さでいっぱいです。


これからは、コーチングをメインにしていくために、
個人のアロマクラフトレッスンは2023年2月末で終了いたします。


最後の最後に大好きなHさんが受講してくれて、嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介です💓


 

今回のレッスンでは、シアバターのクリーム&リップの作り方から



 

ビジネスの広げ方、
ビジネスマインドについて
セッションもさせていただきました。 
 
 
楽しい時間をありがとうございました✨

こちらはいただいたメッセージです💓

 
──────
 
今日のシアバターのクリーム!
早速お風呂上がりに塗ってみました!!

 
もうすご〜く肌触りもよくて、
薄すぎず、濃すぎず、しっとりで、
ほんのり香りがして、最高でした😆

リップも、
いつも付けているものとは全然違って、
濃厚でつけたらプルプルする感じでした‼️
色つけなくてもツヤツヤした感じになって
すご〜くよかったです🥰
 

講座中もたくさんたくさんあきさんから
学ばせていただきました🙇🏻
 

お忙しい中、嫌な顔一つせず話を聞いて、
話をしてくださるあきさんに
本当に胸いっぱいになりました🥹🥹🥹
本当にありがとうございました😭
 
 
アロマを生活に取り入れたいと
思っていましたが、
今日、たくさんあきさんにいいものを教えていただいたので、
もっとアロマのある生活になりそうで嬉しいです🥰
 

長くなりましたが、今日は、
そしていつも本当にありがとうございます🥰🥰🥹

──────


こちらこそ、いつもありがとうございます✨

今日の素敵なお写真は
Hさんにお借りしました💓💓💓






それにしても6年間頑張りました😊
もっとやりたい方向が見えたので、
アロマは潜在意識へのアプローチのため、コーチングのサポート役になります。



アロマの香りでママの笑顔増やしたい!
そんな自分の想いをやり切りました。もう、満足です。
自分よく頑張ったと誉めます😆✨


そして、私自身が変化し続けます✨



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます✨


自分を生きてこれなかったアダルトチルドレンママのマインド革命
自分も人生も開花する
メンタルコーチaki



35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。