見出し画像

ご感想② 起業を目指したら「ノウハウの前に超重要な3つのこと」

前回の記事に引き続き、ご感想です☺️


先日開催しました無料お話し会


ママ向け 起業を目指したら
「ノウハウの前に整えておきたい超重要な3つのこと」

ご参加くださったMさんから、素敵なご感想をいただきましたので
紹介します☺️


40代 Mさん お子さん2人 



☆☆☆☆☆


成長するためにはまず何をすれば良いのか、

習慣を変えるには、継続させるには、

自分にはどんなやり方が合うのか、

などわからないことがたくさんで頭の中がもやもやしていましたが、


あきさんのやさしくあたたかい言葉と力強さで

少しずつ紐解いていくことができた気がします。


まずは、自分を大切にすること、自分から先に差し出すことなど、

聞いて納得、腑に落ちたことがたくさんで、

ふわふわぐるぐるしていた頭を少しずつ整えていくことができそうです。


自分をゆるめることが今までできていなかったのですが、

完璧目指そうとしなくて良い、


失敗をしてもネガティブに捉えるのではなく、

人間力を高めていくために必要なこと、失敗しながら

成長していけば良い!と

考えられるようになりました✨


自分でブロックしていた不安な部分をゆるめることができて、

気持ちがスッキリ✨

起業の準備をどんなふうにしていけば良いのかをわかりやすく教えていただいて、目指す方向が少しずつ見えて来ました✨


☆☆☆☆☆


ご感想、ありがとうございました☺️




無料お話し会は、大変ありがたいことに好評で

2日間の開催予定でしたが、


満員御礼🧡

5日間の追加日程となり、 12名の方に受けていただきました✨


北海道から九州までの参加者様に恵まれ、感謝でいっぱいです。


他にもこんなご感想が✨


⚫︎
あきさんの今までの経験が参考になりました

⚫︎差し出すこと、マインドが大事なんだ

⚫︎頭の中がもやもやしていましたが、
あきさんのやさしくあたたかい言葉と力強さで
少しずつ紐解いていくことができた気がします

⚫︎自分を知り、受け入れることの大切さ

⚫︎次は、公式ラインの使い方を知りたいです

⚫︎捉え方を少しずつ変えていきたいと
前向きになりました。気づかせてもらえる貴重なお時間を
ありがとうございました!!

⚫︎温かく力強くお話してくれるあきさんに
たくさんパワーをもらった気がします。

ワイワイ盛り上がりました


また、今後も起業目指すも動けない方向けや
自己肯定感を高めたい方、夢を叶えたい方などに
メンタルやノウハウについての
無料お話し会を企画する予定です。


よかったらメンタルコーチakiに会いに来てくださいね🎵

楽しくお話ししましょう✨




いつも最後までお読みくださり、ありがとうございます☺️



本音の私で幸せ自由に輝いて生きる
自分も人生も開花するコーチング
起業コンサルティング

メンタルコーチ aki

35年の自己否定や生きづらさを克服。自分と向き合い5年。克服後は自分のやりたかった事を120%叶える人生に変化。サポートしていただけたら、自分らしく前に進める女性を増やす活動に使わせていただきます。