見出し画像

あいのかたまり|#詩のようなもの


こんなに だいすき だから

すぐに

ふたり すれちがうの?


こんなに みつめあう から

すぐに

ふたり かなしくなるの?



あいの かたまり


むかしあそんだねんどのように

まあるく ひとつにできれば

いいのにね

・・・


❆ ・ ❆


ねえ じゆうちょうがあるの

あなたは なにをかく?


わたしは あとから

いっぱいの はなをかざるね

・・・






まず自分の目からはりを取りのけるがよい。そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からちりを取りのけることができるだろう。

新約聖書「マタイによる福音書」





▶Que Song

愛のかたまり/M&R(Cover)





恋人でも親子でも、

心が近すぎると

何故かすれ違ったり、

相手を見つめすぎて

お互いに辛くかなしくなることが

ありますね。


適度に距離を置いて、

適度に自由になって、

必要とされた時点で

サポートするくらいが良いのかも

しれません。


「相手を変えようとしないこと」

「まず、自分の目のはりを除くこと」



聖書には、やはり良いことが

書いてあるなと思いました。


(くどいですが、
クリスチャンではありません😌)



✢✢✢


お読み頂き有難うございました!!


スキ、フォロー、シェアなどが励みになります。


コメント頂きましたら泣いて喜びます!!


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



 🩷


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?