ブログを引っ越すか否か検討中

アメブロでブログを書き始めて早9年が経とうとしております。その間にアメブロも進化してきたけど、noteのように書きやすい媒体もできたりして、手軽に使えるのはとても良いですね。昔はゴテゴテとブログを飾り付けるのが主流だったというか、そういう戦略に乗せられたんでしょうね。


時を経て、こういうシンプルな方が書きやすいし、読みやすいようにも感じます。利用者も多いですしね。過去記事を今読み返して、リライトして読みやすく、こちらに掲載してみようかと思ったりしています。あちらはダラダラと書いてるし、昔の記事でも古いのもあれば、書き直せばもっとよくなるものもあるので。この時期、どこに出かけるわけでもないので、日記にもならないので、ちょっと試行錯誤してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?