見出し画像

行ってみたいお店に多様性全開で行くってどう

なんか不可思議なこと突然すみません。
こんにちは

いつも突然なんか思いつくので今日もちょっと書いてみます。

世の中まだまだ、男らしい、女らしいが、あるような、気がします。
それはそれで良いところとあると思うのですが、男女ではなく、自分らしい、あなたらしい、のほうが楽しいんじゃないかと思います。

そういうわけで、キラキラポップな雰囲気のお店にろうにゃくなんにょ関係なく行くとか。
→わたし、ろうにゃくなんにょみんなで行きたいとこ行きたい。

互いに呼びたい名前で呼べばいいかも。
今日は ドラミちゃんと呼んで、もありでしょ。

よくわかんないけどそんなこと考えてみました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?