見出し画像

こんな旅はどうかな2

こんばんは。 
みなさま今日もお疲れさまです。
お疲れさまって、、疲労に様をつけるってちょっと違和感感じる今日この頃。

こんな旅はどうかな2です。
ちょっと書いてみます。

⭐️旅先の景色を持ち帰れる旅

旅先でいいなと思ったビュースポットを決めます。そこに定点カメラ設置します。
帰宅した後も毎日自分がみつけた景色を観ることができます。

⭐️コンシェルジュが一緒な旅

旅のコンシェルジュが一緒に来てくれます。
旅先のちょっとした、階段で荷物を持ってくれたり、旅館のお風呂が空いてるかみてきてくれたり、何かとサービスしてくれます。
足腰に不安がある方など助かるんじゃないかなと思います。

⭐️栄養満点の旅

野菜、魚、果物の栄養を旅をしながらしっかりとります。旅が終わると疲れがありそうですが、この度は逆に疲れがとぶ旅です。

本当に実現してみたいです。
😃、。まさかまさか
やろうよと言ってくれる人があらわれたりして

みなさま、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?