ヘブンネットで非掲載になった口コミ(その2)

「遠慮が過ぎるストーカー」

おっキテネくれてる子がおるで。デュフフ。誰やろ…顔判らんけど何か可愛らしい感じの子やん!日記見たろ…。
「お仕事頑張ってね♡」
エエ子や…デュフフ。これから日記全部追いかけ回したるで〜!
…今日はこのくらいにしといたろか。

今日はオキニトークでメッセージを送ったるで〜。
「愚痴でもいいんで何でもメッセージ下さい」やて。
デュフフ…ホンマに愚痴送ったろ!
おっ返事が返ってきたな。
「こういうのやめて下さい!」かなデュフフ…。どれどれ…。
「その気持ち、わかります!そういうことありますよね!愚痴りたいことがあったら私にメッセージ下さい。私が全部受け止めてあげる!」
…ホンマにええ子や!惚れてまうやろ!ってギャグ古すぎるやろ!
…今日はこのくらいにしといたろか。
他の男からもメッセージ一杯来てるやろしワイのメッセージで時間遣わしたら気の毒やからな。

今日は感動の初対面やで!どんな子やろ?どないしよ。めっちゃヤンキーでムスッとしながら
「後詰まってるから早よいくで!」とか言われたら…。
めっちゃべっぴんさんやん!
それもヤンキーみたいな派手な感じやなくて古風で清楚な、ワイの絶対好きなヤツやん!ワイ急に「幸せの黄色いハンカチ」観たくなったやん!
ほんで性格もええがな!ワイみたいな陰キャのコミュ障で、オモロない話しか出来んヤツでも、めっちゃ楽しそうにしてくれるがな!やっぱりエエ子や…♡

まあまあ…そういうてもいざプレイに入ったら
「ちょっとそこは触らんといて」とか言われるんやろな…。
…なんかワイの手にローション付けて自分の股間に誘導してくれてるで。え?触って構わんの?ほなまあ恐る恐る触らせてもらうで!

何やねんその可愛い反応!!ワイ責めるのめっちゃ下手で、演技で
「アーオニーサンキモチイーヨー(棒)」
しか言われた事無いのに!(えっ?そんな?)って思ったがな!
感じてくれてる時のお顔がまた可愛いがな!あれで白飯三杯おかわり出来るがなワイ血糖値高いのに。
ワイ思ったがな!(頼む!ワイと付き合ってくれ!ワイの彼女になって、毎日その顔見せてくれ!)
…これは口に出したら絶対引かれるし迷惑になるから心の中だけにしとこか…。

帰りは一緒に付いて行くでぇ〜。余韻を楽しませてもらうでぇ〜。デュフフ。
ここで引く発言したるでぇ〜。
「今日は楽しかった!今日の事をオカズにした時は、これからメッセージで報告するわ。」どや!めっちゃ引くやろ!
「嬉しい!絶対報告してね♡ずっと私で気持ち良くなって!私の事だけ考えて!」

アカン…ワイの負けや…。ワイ決めたで!きょうこさん(仮名)をどこまでも追いかけるで!けど悲しい顔だけは見たくないから、日記見て様子を探るだけにするで!けど出勤予定だけは目を皿のようにしてチェックしたるでぇ〜!
デュフフ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?