実用性のまったくない風俗体験談3ーらぶ嬢2

【2023年9月26日 梅田ぽっちゃり系エステの「さき」さん 】
今日で2回目ですが、推しを遥かに通り越して立派にさきさん中毒です。
略したら先三中です。
略す必要が有るのか無いのかは聞かないで下さい。
語感が似てるからって森三中を想像するのも止めて下さい。
さきさんと相撲はとってません。

今野杏南が子猫を見て「可愛い♡」と言った瞬間で表情固定されたような優し気なお顔立ちと、お顔だけでなく本当に優しさ溢れる聖母のような対応は、忘れようと思っても思い出せない、もとい忘れられません。
もうさきさん限定の淫夢で、妄想が果てしなく広がるジジィの厨二病です。この感じ、いい感じだで♪

ちょうど2ヶ月ぶりのさきさん。前髪カットした黒髪で、とってもエレファント🐘もといエレガント♥です。
そして前にお会いした時と変わらず、優しげで可愛いらしいお顔に見事なスタイル。ひょっとしてヤングマガジン表紙撮影の帰りでしょうか?今日もグラドル並みの眩さです。
その眩さで、小走りでやって来られてニコッとするのは、心の準備が出来てからにしてください。可愛さが予想の上を行きすぎて真顔になってしまいます。

話は変わりますが、この2ヶ月に2回繁華街の怪しげな看板につられて中華系マッサージに入ってしまいました。1回目は指差して「肩!肩を揉んで!」といくら言っても、執拗に膝の裏だけを集中攻撃され、2回目は足踏みマッサージで全体重をかけて踏まれ、肩から胸にかけて「ゴリグキュ」って聞いた事の無い音を体験しました。
しかしさきさんに限っては、そんな事はあり得ません。絶妙な力加減で、リクエストした肩甲骨を中心に全身くまなく揉みほぐして頂きました。
押す度に愛情を感じる、さきさんでしか体感出来ない心地よさです。
「おとっつぁん、お粥が出来たわよ♪俺の身体がこんなじゃなければって…それは言わない約束でしょ」
並みの聖母の如き優しさです。嬉しくて懐かしくてジジィ泣いちゃう💦

そんなシャボン玉ホリデーで至福の時間を堪能した後は、仰向けに体勢チェンジしました。
優しげなお顔と相反するような見事なお身体が目の前にあります。
お顔は「よしよ~しごはんにしようねぇ♡」と子猫に語り掛けている今野杏南。
お体はグラドル界で天下を取った世界線に生きるぱいぱいでか美。
たまりまかねた欲望が股間の大砲(見栄はるなって)の導火線にカム着火ファイヤーして、夜の大塩平八郎の乱が勃起もとい勃発です。
梅田のラブホのベッドを舞台に、股間に思いの丈を充填した大砲発令チャンスで(だから見栄はるなって!)てんやわんやのヤリスギィです。

さきさんがスイートスポットをビタ押ししてくれる度に乱は激しさを増し、手で触れるだけでなく、身体全体でさきさんに密着していたい気持ちをどうにも抑える事ができません。
もうさきさんの魅力にビリビリ感電したいんです。たとえ、それがさきさんの足の裏と僕の顔でも、
……違う違う…さきさんごめんなさい…、えーと、そういう事を期待したこの私めをそのお御足で…。
…だからその言い回しっ!モロに欲しがっとるやないかっ!

勿論さきさんはお店の業種を変えてしまう事なく、聖母の如き優しさで「発射!」の号令と共に乱を鎮圧させてくれました。楽しい時間はあっという間に過ぎてお別れの時間になりました。

心の中のBGMは山下達郎の「さよなら夏の日」と、武田鉄矢の「あんたが大将」が交互にエンドレスで流れてどうにも感情の整理がつきません。どうしましょ💦

でも大丈夫!だって留年確定ですから!
来年もさき先生の生徒は確定ですから!
「え!留年したの!?」って言われながらいっちばん前の席で授業受けますから!ホラホラホラホラ次の授業の準備を早くしなきゃ!さきさん!出来は悪いですけど、良い子にしてますから、これからもご指導お願いします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?