noteはじめてみた。

はじめまして。
とりあえず無難に自己紹介的なことをしてみようかと思います。

始めた理由はおもいつきって言うのもありますが1番はとあるnoteを書いている人の投稿で元気をもらったり共感をしたり私自身豊かになったなと感じた事ですかね。
その人は文才がとてもあって私とは違う観点から物事を見れたり、素晴らしい感受性を持っている人だなと思います。謙虚さと軸を持ってる感じ。
私は文章に触れてこなかった人種なのであの豊かな文字は尊敬できます。

そんな事をきっかけにおもいつきではじめました。


文章に触れてこなかったのでつたないものになるとは思いますが思ったことをそれなりに書けたらいいなと思います。


それではおやすみなさい


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?