見出し画像

オムライス作ったらオム(?)がぐしゃぐしゃになった!笑

こんにちは!なめこです🍄

昼ご飯にオムライス作ってみました!

まずケチャップライスをつくる♪〜
。。。ケチャップがない。。。
🍄「よし、トマト缶入れちゃおー!♪」
。。。。
ミスったー😇。。
。。。。(泣)亡き(泣)のーん😇

べちゃべちゃやで(笑)

次!オム部分を作る!

卵と塩と砂糖と、、
!?
砂糖。。。
入れちまった!!
お父さん「甘くて美味しそうやん!」
🍄「そうやな!」

美味しかった笑

前作オムライス↓


手の影がうつってる(^_^;)

うまそー!!


オムライス失敗したけど、
諦めない🔥

みんなも諦めないで🔥

なめこのおーさまが応援してパワーを分けてあげるけん!
どこの方言や(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?