見出し画像

【レアジョブ】プロゴステスト結果

プロゴステストとは

AIがスピーキング力を測定してくれるテストです。
いつでも受験できて試験時間は約20分、判定は瞬時に行われます。

結果

一昨年、昨年とA2highが続いていたのですが、今回はなぜかB1に上がっていました。(ちょっとまぐれの可能性もあるので来月も同じスコアが出せるようにしたいと思います。)
単純に嬉しかったです。年明けにB1highになる、という目標も達成したいなぁ。

モチベーション

今、良い感じです。レッスンもとりあえず3日続けられたので前回の黒歴史(三ヶ月で2回しか受けなかった)は乗り越えられました。明日もできたら三日坊主からも抜け出せるので頑張ります。

朝一で聞くと良いラジオ

NHKラジオの「小学生の基礎英語」がオススメです。
通勤で聞くとめっちゃポジティブになります。生徒がサンシャイン池崎なのでテンション高くて面白い。内容もめっちゃ簡単なので英語学習というよりテンション上げるためだけって割り切りも必要ですがサンシャイン池崎が好きな人にはオススメです。自分はアプリの聞き逃し配信で聞いています。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?