見出し画像

初めまして。始めました。

初めまして、くろとたんと申します。
まったくの何の実績も持たない人間がいきなりnote始めました。
勢いって怖いですね。

いろいろなことをやってみたい!と思って思いながら燻っていることってよくありませんか?
そしていきなり爆発したりしませんか?
私はそれが昨日でした。
自分に自信がないと長年燻り続けて、ようやくぼっと火が噴いた。
新しいことを始める。
それ以外はほぼ無計画。まあいつも大体そう。

いろんなお話をしたいですね。
日常あったこととか読書感想とか……まだ全てが未知!
私だけが今とても不安で楽しくておかしい笑

何があるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?