見出し画像

「ステーキレビュー」企画の総カンパ代公開とステーキレビュー実施の予告のお知らせ

 皆さまご機嫌よう。シン・ジェントルマンです。
先日「ステーキ代に関わる取材費獲得の件」についての記事を執筆させて頂きましたが、この度「レビュー実施日」を決定いたしましたのでお知らせいたします。


 また、先の記事において記事購入代およびサポートの金額分、ステーキ予算の増額を行うと宣言しましたので、本記事においてレビューに使用する集まった金額を全て公開致します。


予算額の公開


 それでは、カンパで集まった合計金額の発表です!


 まずは本企画を実施するきっかけにもなり、「牛丼で100いいね行ったらステーキ代を奢る」という約束を違えず、有言実行!して頂いたアルパカ社長(@Racer_Kamira)から




社長ありがとうございます!


 4545円頂きました。ありがとうございます。


 また、X(旧ツイッター)のDMからアマギフの送付を申し出て頂きました、熊田熊男様(@yamasan15588510)より




熊田熊男様ありがとうございます!


 4000円のアマギフを頂きました。ありがとうございます。



 最後に、先の記事の購入や、サポート頂いた10月のnote売上について公表致します。



購入・サポート頂いた皆様ありがとうございます!


 29件の購入、8件のサポートで、手数料控除後の合計は10719円になりました。ありがとうございます。


 よって、本企画における予算は4545+4000+10719=19264円となりました。
 ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございました!




ステーキ実食の日時・場所について


 さて、実食についてこの頃「いつやるのか」と問い合わせを頂きますので、ここで発表いたします。
ここ数日「ステーキまだ?」「カンパ持ち逃げする気か?」等のコメントが増えてきておりまして・・・

急かしてくる人の一例です

 やはりここ最近、カンパという行為に関する信用の低下が原因なのでしょうかね?これはいけない、ジェントルとして、カンパ金は責任もって、当初の意図通りの正しく使うという姿勢を見せなければ!


ということで、日時について決定したので宣言いたします。





 11月11日(土)に実行します。

場所をどうしようか悩んでいたのですが、ありがたいことに1回の食事として結構いいお店にいくことができます。


うーん・・・





そういえば・・・






神戸牛って食べたことないなぁ・・・







行くか、神戸!





 ということで旅行ついでに関西まで行ってきます。
神戸牛のシャトーブリアンを頂きます!


後日のレポートをこうご期待!



~予告編 完~


※本記事は「投げ銭」形式にしております。
無料で全編読めますが、もし応援して頂ける心優しいお方がいらっしゃいましたら購入、もしくはサポート頂けれると、本当にありがたいと思います。よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?