見出し画像

アイシャドウひとつで!

私のベストコスメは
&beのクリームアイシャドウ
「レディッシュブラウン」!!!!
ほんとうにベストなんです!

元々濃い顔の私は、普通のアイシャドウを塗ってもなんか物足りない、塗ってる意味あんの???🤨


Oh!No映えない!!

なんで、外国人セレブたちは
あんな映えてんの???

しかも、コロナ禍中のマスク生活。
目だけが見えてますよね…

the地味

何で???why???顔濃ゆいのに…

某ユーチューバーさん真似してるのに。
顔華やかになるんですよね…???

なにがあうの!私に!

そんな葛藤の日々に
はい、出会いました!これですこれ!!

これひと塗りで

念願の目元に彩りが!!!!
 (※怪しい商法ではありません)

実は目元の彩りだけではないんですね。
(なになに…)

ななんと

髪の色まで変えてくれました!!
(パチパチ)

は?どういうこと???
(ざわざわ)

なんと、人生初髪染めました!!
(???)

顔がすこーし垢抜けたことで
「黒髪卒業してもいいんじゃね」
って思っちゃったんですよね。

しかも髪染めた上に、
切っちゃったんですよね、髪を。

そしたらそしたら
なんと

イメチェン大成功

ハハハ(笑)

今までの髪型何だったんだっていうくらい
褒められました。

長々と自慢話ごめんなさい。

でもほんと私を変えてくれた
&beさんには感謝しています。

以上、私のベストコスメでした。

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?