見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.134▼春一番/FELA KUTI/テキラの巻 2008/2/28

★先週末 上野公園のストリートで やってたら スゴイ風が吹い
て、葉っぱが 埃が まい、 空が 灰色に なった。
歩いてる人はいなくなった。

春一番であった。

先日の とある晴れた日、ダチ公と下北を歩いていると 彼は言っ
た。

「すれ違う女の子 みーんな 可愛く見えるんです 俺。」

春 近しである。

桃色温度、心機一転   左遷など いろいろ ある時です。


・FELA KUTI / ZOMBIE(1976)  他76枚

知っている人は 改めて こんにちわ。お初の方は 是非に触れて
みてください その音に。人となりは 省きます。

要約説明としては 電気アフリカトライブダンシントランス、カラ
クタ共和国長 嫁30人位

僕は フェラクティを聴くと、ネヴィルスのウィリーと遊んだこと
を思い出す。

爆音スピーカーでFela&Africa70をバックに 人から 物々交換と
いうか 差し押さえたというか かつあげしたシモンズ 2つ 並
べて 叩きまくった ことを。

そんな あそび また やりたいな。

最後に ウィリーの口癖を

テ キ ラ(Take it light!)=Take it ez!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?