見出し画像

【近況のご報告】今週末は高知・徳島・香川にお邪魔します。

ども、ゆさっちです。
今週末から2泊3日で高知スタート、室戸岬経由で高知・徳島・香川と四国のイースト・コースト(爆)を巡る旅に行ってまいります。
乗り鉄では阿佐海岸鉄道のDMV(列車にトランスフォームするバス)乗車がお目当てですが、今回はのんびり旅行がメインです。

全国旅行支援で、旅をする方が増えましたね。
「乗るしかない、このビッグウェーブに」

か、どうかはわかりませんが全国旅行支援やその他空港利用促進事業など、公的な支援を目一杯使って行ってまいります。

全国旅行支援のほかに、現金で支給されるのが1万円。
激安の空港乗り合いタクシーなど、使えるものは目一杯使います。
あとは給付ではありませんが、航空券はクレカのマイレージです。
そう、手出し0円です。

でも、けしてせせこましいケチケチ旅行ではなく、これで浮いたコストをのんびり旅行することに充てたいと思っています。
帰りはサンライズ瀬戸のA個室で戻ってまいります。

シングルデラックスはゆさっちの家(嘘)

四国ってね。
のんびり旅行が似合うとこだと思います。
11月あがりの案件を複数抱えていて、オーバーワークでへとへとですが、あくせくした今のバイオリズムをリセットして、癒やしとリカバリーになればいいなと思います。

これまでも四国ののんびりした風土、優しい方々に助けられてきました。
また、いい出会いがあればいいな。

そうそう、前に予告していた「はかた号の旅」ですが、多分この四国のお話を先行させることになりそうです。

はかた号

あちらも書き始めてはいるのですが、できれば、四国のお話は旬のうち、新鮮なままお届けしたいのです。

今年は秋への季節の変化がなかなか安定しない状況でしたが、皆様おかわりはありませんか?
自分は少し体調を崩しました。
旅に持っていく物も厳選して、身軽にのびのびと行ってきたいと思います。
皆様もくれぐれもご自愛のほどを。

いってきます。
---
♥️スキ!ボタンは、誰でも押せます!
noteにユーザー登録してなくてもOKなんです。このページの「ハートのボタン」をポチッとして頂けると、筆者はとても喜びます!どうぞよろしくおねがいします♬
旅のこぼれ話は、旅先から直接ツイートしています。
こちらもフォローいただけると嬉しいです。ヾ(*´∀`*)ノ
@broiler1966



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?