見出し画像

空調服

皆さま今日もお疲れ様でした。
昨日は、noteかけずに寝てました。
一日でも書き忘れると何か面倒になりますが、
気が向いたらまた始めれば良いと私は思ってます。
最近は、40℃近い気温の場所が日本にはあるみたいですが…
そんな中外仕事で働いておられる方もおられます。
かくいう私も半分外で働いているので暑さは身をもって経験しています。
なので、最近?きっと10年くらい前からあったであろう空調服を今日購入して試着してみました。
風がすごい勢いで出るのでエアコンの効いた部屋だと寒い位です。
風の強さは四段階あって一番弱いのであれば20時間程一番強いのだと4時間位持つみたいです。
興味ある方は検討してみては?
ちなみに私は空調服の回し者ではありません笑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?