見出し画像

ある日の夢「何度も見る事故」

今回は、完全に同じイメージを何度も何度も繰り返す夢でした。繰り返したイメージの説明は簡単で、「右カーブの道を原チャで曲がろうとした人が、曲がった先から来る車(基本的に車種はバン)にはねられる」というもの。私はその情景を、TVのニュース番組のように見ている。

思い当たる実現象はない。けれど、自分の特性によって受け取ったであろう印象の元には、思い当たる。こういう時、なかなかどうしようかと思う。その印象の先に何かを言った方がいいのか、それとも放置した方がいいのか。

結局は言える時にしか、言えないのだけれど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?