見出し画像

夢日記 No.44

「何かを開けると女性が大泣きしていた」

そっちょくに「ああ、やっぱりなー」
と思った夢です。

でも、まだ自分の中の女性を、イキイキと生きる
生き方を見つけられていないけれど、
だからこの一年、自分の中の女性性と男性性と
格闘してきたけれど、

結局ジキルとハイドのようになかなか一緒に
なる事が出来なくて、
あーどーしたらいいのか、と感じていたら
再び河合隼雄さんの著書の中に、、、

「統合ばかりではダメなんですハーモニーも考えなくては」
というのを見つけて、

ジキルとハイドも、その二人のハーモニーならできるかも、、、

と思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?