見出し画像

好きなものエネルギーを浴びろ

イギリスのジョンソン元首相が好きですね。

英国のトランプと言われてるね。

とても似てますね。

2人ともスキャンダルがすごくて、メディアによく叩かれてたけど、あんまり気にしてなさそうで、メンタル強いなって思う。


エリートがふざけているこの感じがグッド


楽しそうですね
なんか可愛い…絵本の世界のおじさんみたい
楽しいでしょうね!

政治家は別に人を楽しませなくても良いのに、この人は楽しませてる。

この画像から「俺!俺!この俺!」という強いエネルギーを感じます。

わたしは今後もエネルギーだけを信じて生きて行くので、心動かされるものだけを取りこぼさずに拾い集めていきたいと思います。

わたしたちは、エネルギーで出来ています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?