見出し画像

青沼がメガネ店の店員になったらこんな工夫や接客をします

○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。

接客総合コンサル &

メンタルケアCNT傾聴トレーナー

BROWNSUR R

の総合メルマガ 

第 451 号 (2021/6/25)                                     
 
                    
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。


このメールはまぐまぐでも配信しています。

メルマガを登録されたい方は こちら

o○o━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━o○o
     
総合版メルマガです。

お知らせを中心にお届けしています。

o○o━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━o○o

公式インスタグラム

Ameba Ownd 

o○o━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━o○o


こんにちは♪ 青沼です。


- お知らせ ―

〇傾聴接客の教科書〇

最初の1話を無料公開しました。

こちら ⇒ http://blog.livedoor.jp/brownsugarr4/archives/24145950.html


〇接客の有料メルマガのバックナンバー〇

一覧を作りました ⇒ こちら 

読みたいお話は1話から購入可能です♪

〇-〇


東北も梅雨入りしたそうです。

といっても、こちらはそんなにまだ雨が降っていません。

これからですかね。

さて。

今週の接客力UPメルマガは、「青沼がメガネ店の店員だったら」のお話をしたいと思います。

先週の続きでもありますが、眼鏡店の接客を体験したことをもとに私だったらこんな風に接客するという話を書いてみました。


どんな風に接客するのか?どんな風に工夫をするのか?を書いています。

鍵になるのはPOPでしょうね~。


読みたい方は、今回のメルマガだけのご購入もできます。

http://brownsugar.happy.nu/contact/mailletter/

からお申込みくださいね。

月額版はメール相談もついてお得です♪

―*-

最近じわじわ人気が出てきている書いて学ぶ・相談する接客講座

詳細はこちら → http://brownsugar.happy.nu/kojin_concierge/itudemo/

―*-


よみものの1話を無料公開しました。まだ見ていない方はぜひ♪


1.声掛けの教科書

2.Aさんのコンサル内容

3.接客スキルの基本を学ぶブログ講座

の3つで1話目を無料公開しました。

読みたい方は、タイトルをクリックして見てみてくださいね。

3は無料なので、つづきが気になる方は専用窓口よりお申込みください♪

ぜひご利用くださいね~♪


o○o━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━o○o


-今週の接客力UPメルマガ-

毎週金曜日配信中

接客スキルのことを詳しくお話してます。

どんな話を配信しているのか?はライブドアブログの告知をご覧ください

こちら 


接客力UPメルマガは有料です。

・月額制 ⇒ 詳細はこちら

月額制をお申込みいただくと、もれなくメール相談1回分(2200円相当)をプレゼント

────────────────────────────────

○ 相談サービスのご案内 ○

────────────────────────────────

【 接客がうまくいかない原因みつけます♪ 】

<初回特別価格でご提供>接客がうまくいってない原因を見つけてうまくいくアドバイスしています♪

詳しくはこちら

【 あなたの接客スキルを診断します 】

<無料>私って接客スキルをちゃんと理解しているのかな?を知りたい方は接客スキル力診断を見てみてくださいね~♪人気ですよ♪

こちら


────────────────────────────────

○ オススメの読み物 ○

────────────────────────────────

図書室では接客に役立つ情報をご用意しております♪

無料と有料の読み物がございます♪

ぜひのぞいてみてくださいね。

図書室はこちら 

────────────────────────────────

接客総合コンサル&メンタルケアCMT傾聴トレーナー 
BROWNSUGAR R 
青沼里歩(あおぬまりほ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?