見出し画像

秋色smock



ビックサイズのフィッシャーマンスモック!

濃いめのベージュ?薄めのブラウン?秋色🍂🌰カラー

軍モノやアウトドア製品でよく見かけるリップストップ生地
それのコットン100%
長く着込むと味でますよ〜😋


【browntabbyworks】


browntabbyworks
cotton rip fisherman smock
本体¥21000/(23100円税込)
size XL
身幅75、着丈67、袖丈53、肩幅75、
アームホール幅31㎝
cotton100%



cotton100%のリップストップ生地
薄手で軽いのに耐久性に優れてます
コットンリップ特有の
経年変化も楽しめます♪
この生地ならオールシーズン対応◎
冬はセーターの上に👍



2着だけ作って
ラスト1枚限定となります🤡



今日はお昼から
月のカレンダーでお馴染みの
『月とカヌー🛶🌕』のご夫婦が急に遊びに来てくれました!(いつも突然)


私が最後に会ったのは子供がまだ小さかったから超久しぶりの再会で、もしかして10年ぶりくらいたってるかも…??
お互いシワは増えたけど
独特の雰囲気は相変わらずそのままで、なんか嬉しくてにやにやしちゃいました❣️
話題はハンドメイドのカヌー🛶(彼らは制作してるのです!)からゆいさんのバス釣り🎣(彼は狂っているのです!)インボイス制度についても話しました
意外にみんな税金について知らない事があるよね、ってことで
2024年の月のカレンダー(左側)には固い話だけど税金についてまとめたそうです
要チェック✅でお願いします

☝︎ここに書いてる



あっという間の楽しいひとときでした😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?