見出し画像

fishermanからfishermanへ


出勤するとゆいさんの釣り友が来店していた
奥にいたらすぐにまた別の釣り友が家族でやってきた
ここに集合だったようで、和気あいあい釣りトークに花を咲かせている
こういう時のゆいさんはほんっと楽しそう

女性は子供という共通点だけでわりと誰とでも話して親密になったりするけど
男性ってまたちょっと違うよなぁ
パパ同士でもなんであんなにそっけないんだろ?
そのかわり趣味で繋がると強いねー

ゆいさんは酒が飲めないからか
ああ見えて人付き合いが悪い👎笑
旧友に誘われても
「めんどくせーからえーわ」
とか言う
それがここ数年じわじわ釣り友が増え続け、最近では頻繁にご飯食べたり、バス屋🎣で待ち合わせてただ喋ったり、こうやってお店に来てくれたり…どんどん輪が広がっている🫶
ゆいさんが変わったというより
占星術的に言えば当然のなりゆきで
人はそれぞれの時期によって、引きこもりたくもなるし、仲間と共に過ごしたくもなる💫
50歳を境にまたしても学生時代がやってきたってかんじ(これはあくまでもゆいさんの場合)



と、長々と無駄話しましたが
そんなfishermanから
愛すべきfishermanに送る
当店の定番人気アイテム
fisherman smockの紹介です


【browntabbyworks】

薄くて軽めのdenim


browntabbyworks
杢9oz denim fisherman smock
本体¥21000/(23100円税込)
size M
身幅68、着丈67、袖丈53.5、肩幅68、
アームホール幅28㎝
cotton100%


ワンウォッシュ🫧してます
見えないけど8本もの
ブラックステッチ🐦‍⬛
両袖と片脇はミミ👂付き
釣り友のおかげでうちのfishermanは
機嫌よくニコニコ☺️



恋人、夫婦、家族間とは別の
気の合う人達とのコミュニティは宝ですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?