見出し画像

古着屋でよかった


今年もものすごい勢いで
2023年が終わろうとしています

私生活では息子が高校生になり
生活スタイルがガラリと変わりました(早寝早起きバスケ三昧)

お店はまあ、相変わらずいつもの調子で1年が過ぎたかんじです
それでも思い返すと
新しいお客さんがぽつりぽつりと登場しては、それと並行して去ってゆくお客さんもいます(当たり前。それでいい^^)
そんな中ずーっと来続けてくれるお客さんがわりといます
共通点は…(ごめん)少し変わっている…😛
まともな人ならこの店、理解不可能だと思う

この前これから商売を始めようとしている後輩に「18周年とかすごいことだから!!わかってんの!!」と喝を入れられました😅

ほんと、感謝しかないです
ありがとうありがとうありがとう


最近よく思うんです
ああ古着屋って面白い、、、と。
ボロボロに汚れた服をピカピカに洗い上げ、タビーリペアを🤡して、
再生したその服を、また別の誰かが愛用する

新品の服がゴミとして処分されてる中で、真逆のことしてるもんね♻️

気がつくと自分自身がヴィンテージなわけで
年を増す毎にじわりじわりと
この仕事にやり甲斐を感じている


来年は、、どうなるんだろう?
今の心境としては、
あれこれ目標立てるより
『なるようになる精神』で
ブラウンタビー19周年を迎えたいと思っています😌


2024年もどうぞどうぞご贔屓に❣️
よろしくお願いします🐈🐈‍⬛

皆さま良いお年をー🫶





今年もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?