見出し画像

お絹さん



夏にむけて
シルクシャツが色々入荷しました!

吸湿性と放湿性がとても高いシルク(綿よりも!)
通気性もよく、夏場はサラサラとした着心地😉
紫外線もカットしてくれる最高の天然素材です💓



【used】


used silk shirt
本体¥6500/(7150円税込)
sizeL
身幅60、着丈79、肩幅55、袖丈28㎝
silk100%

かなりーゆったり💕
なぜかここにカクテルグラス🥂
見えないお洒落

ココナッツボタンだったのを
全部付け替えてます
「夏絶対涼しい〜😙」


🤡「大きそう〜」
と着る前は言ってたけど着たら…
あら、いいかんじ!
本人またしてもご機嫌^^
※ゆいさんは🤡着る服で身体が自在に変化してるのではないか?と疑うくらい、サイズに縛られない

パジャマなのでよくみかける薄手のシルクではなく
とろ〜んとしなやかな、少〜し重みのあるシルクです
(伝わってますでしょうか?)

鮮やかながら
落ち着いたピンクです🩷
嫌味なく着れますよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?