見出し画像

逆に知らない人っている?


春休みを終えて今日から仕事再開です!
大袈裟ですが10日以上大阪から離れるとなんか復帰感あります^^

本日は不在中にゆいさんがしこたまこさえてたLevi's501カスタムジーンズシリーズから1本ご紹介🤲

今やうちの息子ですらアメ村の古着屋でリーバイス買ってきますからね
(501ではないけど)
「母ちゃんこれリーバイスやで!」(知ってるー)


そんな古着にうとい子、てか誰でも知ってるLevi's❗️いってみよう✊


【browntabbyworks】

イェーイ!


browntabbyworks Levi's 501 genes
本体¥18000/(19800円税込)
size36inc(90㎝)
総丈104、股下75
後股上39.5、ワタリ30、裾幅21㎝
cotton100%
MADE in USA🇺🇸

SUN SUN☀️
やりすぎてないかんじ❣️



春休みはまるっと帰省🍎していたのですが、地元はbrowntabbyworksカスタムジーンズ率が高い!!
そりゃそうで、身内はジーパンに穴があいたら必ずゆいさん🤡にリペア依頼します
その都度マメに直しているので、経年とその人の癖を巻き込んで、めちゃくちゃかっこよく育ってました❣️

紹介したジーンズも
これからどうなってゆくのか
とても楽しみです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?