見出し画像

small newspaper bag


Instagramをご覧の方はご存知の通り

ここ最近、こればっか作ってました🤡

でね、あんなに立て続けに見せられても一体何が残ってる?って話でして
見かねたわたしがもう少しわかりやすく
再度ご紹介したいと思います!



【browntabbyworks】

browntabbyworks
small newspaper bag
本体¥12000/(13200円税込)
size縦23、横28、マチ9、ベルト長さ90㎝

お値段はどれも均一となります

サイズは約、です。
個体差が若干あります

では一つ一つご紹介していきましょう♪


1960'sヴィンテージ
ブルガリア軍のテント🏕️

テントはか〜な〜り
年季入ってました!
綺麗に綺麗に洗濯🫧🫧
3つだけ制作できました
このバックだけ裏に数字が❣️
ズルい!…けどこの生地だからこそ!
数字好きには見逃せない🤤
ベルトもそれぞれ色合いが違います✌︎



パラフィン帆布イエロー

風合いあるロウビキ帆布
今回一番人気!
たぶんフィッシャーマン🎣が
「防水」に食いついたんだと予想

男性はこのサイズが使いやすい
男っぽい女性も!?




キナリ×蛍光オレンジ

キナリ生地は
military laundry bag(dead stock)
を解体✂︎
目が粗くガシガシしたコットン❣️
暗闇で目立ちます
(光りはしない)




chemical BLACK 帆布

ケミカルブラック🐦‍⬛
柔らかく、わりと厚みある生地
ベルトには
コットンヘリンボーンのテープ使用





RED 撥水加工ナイロン
キナリネップdenim

↖︎左レッド
軽〜〜い。
カサカサした撥水ナイロン
右キナリ↗︎
これだけベルト長さ➕8㎝
薄っすら赤味がかったキナリ
この生地良いですね〜




まさかこんなに沢山作ることになるとは😳
実はイギリスの方からこのバックを依頼されていました
そのタイミングで娘の彼氏にプレゼントしたいと、姉にも頼まれていました(とっても喜ばれた〜🙌)
それで拍車がかかったとは思えまんが
まあ〜今回もノッテたな〜
そういう時って、話しかけてもなんも聞いてないし😏


「結局何個つくったの?」
🤡「知らん!」

さすがに飽きたみたいで
もうこれでおしまい🤲

よろしくどうぞ😘


こちらの商品は全て
通販の送料
📮レターパックライト370円 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?