見出し画像

zebra


まるでサバンナ🦓
ゼブラ柄のシャツが入荷しました
レディースです🦓
かわいい🦓


【used】

used zebra shirt
本体¥6900/(7590円税込)
size 2X(ladies)
身幅71、着丈63、袖丈48、肩幅50㎝
cotton55%  spandex45%
MADE in USA🇺🇸

模様に目が眩む😵‍💫
カタチがかわいい


生地感は張りのあるコットンにspandex混合のため引っ張ると伸びます(ストレッチデニムのような)
ゆったりシルエットなのであまり関係かも😙
ゼブラ柄ってちょっとギャルっぽい、ヤンキーっぽい、大阪のおばちゃんっぽいデザインが多いのですが
これはカタチも🦓柄のデザインもめちゃオシャレ❣️アメリカ製だから?
(今さっき金髪のオシャレ女子がウインド越しにこれ見つけて入ってきたし)
ぜひ個性的な貴女に🦓




2月に最低気温が11℃ってありえません🙄
すっかり春
出勤するとすでにニット系🧶が店内から無くなってました
どんどん春物出していきますよー♪

それと私、明日から早めの春休みに入ります🍎
次回ブログは28日かな?
毎回楽しみにしている変人の君!
忘れないで待っててね😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?