見出し画像

amazing!


昨日でGWも終わり日常に戻りました😌
ゆいさんも🤡無事群馬から戻り、そうそうに釣りに行ってましたよ🎣
GW中SNSでみんなが釣り上げているのを毎日見て、いてもたってもいられなかったようです
(釣り中毒🤡)


本日は、ブログでご紹介するのは
何年振り?ってくらいお久しぶりの
L.L.Bean custom tote bag🌈です



【browntabbyworks】


browntabbyworks
L.L.Bean custom tote bag
medium
本体¥15000/(16500円税込)
size高さ28x 幅33x 奥行き15cm
    ハンドルの高さ15㎝



私もこのサイズ、毎日通勤用に使ってます
底が固くマチが広めなので、弁当を二つ並べると動かないので、すごくいい




一番大きいサイズ


browntabbyworks
L.L.Bean custom tote bag
large
本体¥18000/(19800円税込)
size 高さ38 x 幅43 x 奥行き19cm
    ハンドルの高さ20㎝

アメージング🌈


ペンキ汚れのおかげで
堂々と汚れを気にせず使えます!
とはいえ、、、毎日使っていると当然目に余る汚れが出てくる

そんな時は酸素系漂白剤につけ置きすると
とても綺麗になります✨
(ゴシゴシ、タワシで洗っても全く落ちなかったのに💦)

ペンキもそのままだし、レインボー🌈の取っ手も色落ちせずにそのままです❣️
是非お試しください♪


4月の周年前にアメリカからカップルが来店しました👫
友人に頼まれたのだけど〜!と、
画像を手に「Do you have this?」
とあれこれきいてきます
残念ながらほとんどノー🙏
で、唯一あったのがこのバック🌈
店頭には無かったけど周年用に作った出来立てほやほやが裏にあったんです!
出しましたよ!出しますよね!?笑

「ooh〜amazing!!!」連発❣️❣️
その友達とビデオ通話でやりとりした結果、二個買うことに!
その後もbrowntabbyworksの商品を見ては「amazing!」
リペアをみては「amazing!」
ちなみにその友達も洋服のカスタムなんかをやっているアーティストらしく
ゆいさん🤡を「僕のヒーロー」と呼んでいるそうです🤭

つくづくLINE電話と翻訳ツールさえあれば無敵だなって🤗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?